« 怖いからじゃないですか? | トップページ | サドル作り »

2008年1月25日 (金)

ミリさんの折り紙カレンダー

今日は来る2月3日のための音楽堂リハに行ってきました。
作山さん、ブログでもプチ愚痴ってますけど(笑)、なーんか忙しそう。

ま、忙しいのは売れてるってことですから
ここはガンバリですね!

新規ご調達の楽器を弾いていました。
もちろんラミレス!
もうホント、このお方はラミレスばっかり。
こういう人は・・・
ラミレスト?
ラミレッサー?
ラマー?

うーん、「ラマー」っていい響きね。

続いて向かったギターサークルカノン。
ごめんなさい、今週もみなさんへの正月みやげ忘れちゃった(^_^;)。
今度のライブのときに渡す約束をしたり。。。

にもかかわらず

カノンの皆さんからはいただき物がたくさん!!

クリスマスコンサートのDVDや写真CD
なんかひと月前のことなのに
年越すとずいぶん昔のような感じもしますね。

それとこれ!
080127_003
ミリさんの折り紙カレンダー。
毎年いただいては
このようにレッスン室に貼って楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

戌年のときはスヌーピーでしたが
ねずみ年はやはりこれですね(^^)。

目玉は各自で可愛く入れてくださいとのこと。
私はそういうの不得意なんで
ピアノの先生にでも入れてもらおうかな。

片目だけ入れて、願かけたりして
・・・ちがうちがう(^_^;)。

|

« 怖いからじゃないですか? | トップページ | サドル作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17859507

この記事へのトラックバック一覧です: ミリさんの折り紙カレンダー:

« 怖いからじゃないですか? | トップページ | サドル作り »