« 初レッスン | トップページ | 響のメンバーが増えました! »

2008年1月 8日 (火)

いつもなら。。。

今朝、おきてからネットにつないでみると
昨日のブログにコメントがついていました。

あ!ひろみちゃんだ。

沖縄市のギタリスト、上原さんのお弟子さんです。
この年末も鍋パーティーに誘っていただいたりして
たいへんお世話になりました。

なになに!?

サリサリにゃーま
どうやら今年からブログをはじめたようです。
上原さんの演奏会情報や教室のことや
もろもろのことがホンワカタッチでつづられてます。
リンクもしたので、ぜひ行ってみてくださいね。

19世紀ギターコレクションはなかなかのものがありますから
きっと楽器情報なども出てくるでしょう。
マニアにもお勧めしておきます。

はぁ、そういえば例年なら
ちょうどこのころ帰国・・・じゃなかった(^_^;)
沖縄旅行から帰宅する時期です。

昨年はクリスマス前から3週間近く居たっけねえ。

今年は5日間。
ちょっと慌しかったな。

半袖Tシャツで汗ばむほどの冬は沖縄ならでは!

なんだか、自宅の寒い部屋でパソコンいじってると
ついこの前のことが懐かしいです。
ちょっと思い出しちゃいました。

さてさて

今日もサークルメンバーさんのイレギュラーレッスンがありました。
最近、このブログの小復活も気がついてもらえてるようで
「今日のブログは僕っすか?」
みたいなリクエスト?お誘い?があったりするんで

ほれ。

じゃかじゃん!
Img014

池袋・ギターサークルカノンのVV君。
武満徹編のイエスタデイを持ってきてました。

彼はこう見えて結構ロマンチストなんですよ。

美しいメロディやハーモニーがあるとメロメロで
それについて熱く語り始めたりします。

なかなか楽しいひと時でした。

|

« 初レッスン | トップページ | 響のメンバーが増えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17627442

この記事へのトラックバック一覧です: いつもなら。。。:

« 初レッスン | トップページ | 響のメンバーが増えました! »