« 沖縄で最接近! | トップページ | 一泊四日で »

2008年1月11日 (金)

カノンも初練習

今週も昼過ぎにギターを持って新大久保へ出発!
ギター音楽堂の千葉ライブが来週なので
サクヤマってきました(^^)。

当日演奏の曲を通しながら
「ずいぶん慣れたなあ」と実感。
まあ、結構弾いてきた曲ですからね。

リハ後、クロサワの店内にて
S山「ねえ、ほらほら、これ」
私 「あ、フレタ」
S山「安くなってるでしょ、買っちゃおうかな」
私 「ななな、なんとっ!まじっすか!?」

ええと400万にバッテンがついて
新春特価で320万でしたっけ。

ま、こんなこと言っている間は
だいたいまだ買わないものですが。。。
今度のライブのときにびっくりさせられるとか
無いですよねえ。

さて、そのあとはカノンの初練習。
今日は乗り物で行ってないので
それなりに荷物です(^_^;)。

そうそう、途中でファナってきました。
響の新人さんたちのためのテキストを
ごっそり購入しましたよ!・・・ううっ、重いっ!

カノンの初練習のほうは
お祭り男のN山さんが人間ドックとかでお休み。
なーんとなく大人しい感じでしたかねえ。

練習の合間のお茶タイムでは
僕の誕生日が近いということで
1メートルくらいのロールケーキがでました。

ありがとうございます(^^)/

写真撮ればよかったなあ。
いつも食べ終わってから思います(笑)。

さて、カノンの今度の出番は
3月23日のスプリングフェスティバル。
これは決まってるんですが
まだ参加者やら選曲やら詳細が決まらない上
翌日が打ち合わせ会だったりするらしく
若干あたふた(^_^;)
とりあえず、連絡事項とか
やることが決まっている曲とかを挙げて
あとは会長さんと僕で打ち合わせを。。。
マイブーム中のインド人のカレー屋で行いました(^^)。

Img155

あ、写真はイメージです(笑)。

|

« 沖縄で最接近! | トップページ | 一泊四日で »

コメント

せんせー!

お誕生日おめっとございますぅ♪

また冒険にお出かけしてらしたのですね・・・(^^)

投稿: エイマ | 2008年1月14日 (月) 22時12分

どうもありがとうございます。
今回はキャンプしないですからねえ
冒険・・・ではないかも。
ハードではありましたが。。。(^_^;)

投稿: はせがわ | 2008年1月15日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17668063

この記事へのトラックバック一覧です: カノンも初練習:

« 沖縄で最接近! | トップページ | 一泊四日で »