« 関西方面です。 | トップページ | 立川市ギタークラブHP »

2008年1月14日 (月)

神戸でした

08011215_066
わかりましたかねぇ。

うちのすぐそば。。。と言っても
武蔵村山市は駅が無いんで
それなりに遠いんですが、
玉川上水駅から神戸行きのバスが出ているんです。

一日目の昨日は
明石から淡路島にわたって
明石海峡大橋で帰ってきて
そのあと神戸に戻り、北野散策。

二日目は旧居留地とか
中華街やら商店街やらを歩いてみたり
とまあ、歩いてばかりの二日間でしたね。

そういえば、
2005年に日本丸という豪華客船に乗り込んで
日本一週の仕事をしたときに
最初に寄った港が神戸でした。

ずっと忘れていたのですが
元町あたりの街並み、
な~んか歩いたことあるなあ、と
思い出しながらブラブラしました。

夜は六甲山へ
08011215_167
1000万ドルの夜景。。。

ちなみに
この「1000万ドル」は
夜景の中に見渡せる明かりたちの
一晩の電気代のおおよそだそうで。

一晩で約13億円!

うう、今宵はここまでにしとうございます。。。

|

« 関西方面です。 | トップページ | 立川市ギタークラブHP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17702080

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でした:

« 関西方面です。 | トップページ | 立川市ギタークラブHP »