« 竹内太郎さん | トップページ | 怖いからじゃないですか? »

2008年1月23日 (水)

ゆきだぁ!

080123_002
今日のブログは関東地方を中心に
こんな話題が多いんでしょうねえ。。。

うちでも写真なんか載せてみたりして。

去年は降らなかったんで
こんなのは2年ぶり

朝起きたら雪景色ってのは
ちょっと気分が変わっていいものです。
まあ今回の雪は午後にはおさまったんで
たいしたものではありませんでした。

雪は降ってるときは良いんですけどね
翌日凍ったりすると大変なんで
このくらいがちょうどいいかも。

今日は響のレッスン。
前半が講習モードで後半が合奏モードでしたが
新人さんもしっかり付いてきてます。

それよりも何よりも!

休憩のお茶タイムの賑やかなこと賑やかなこと!!
ラッシュアワーのようです。
人数的には1.5倍くらいになったかと思うのですが
ボリューム的には3倍くらいになってませんか(笑)?

|

« 竹内太郎さん | トップページ | 怖いからじゃないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17798088

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだぁ!:

« 竹内太郎さん | トップページ | 怖いからじゃないですか? »