« カノンも初練習 | トップページ | 関西方面です。 »

2008年1月12日 (土)

一泊四日で

013

わたくしごとで恐縮ですが
あさっては誕生日なのです。
まあ、何歳になるかはいいでしょう。

だから!

・・・というわけでもないのですが
これから一泊四日でお出かけでもしようかなと。

学生のころからかなあ、
一度やってみたかったんですよ。
深夜高速バスの旅行。

今夜出て、
明日ついて
向こうに泊まって
明後日出て
明々後日の朝帰宅。

まあ、今日も仕事したし
帰った日も仕事があるんで
本当は一泊二日を
少しストレッチしたようなものですね。

でも、この大袈裟感が素敵!
一泊四日☆

どこに行くかは
明日、明後日のブログで。
向こうからアップしましょう。

さて、今日は
教室にも一人入会希望がありました。
響の新人さん。
サークルのメンバーさんも
レギュラーレッスンや不定期レッスンで
教室に通ってくる方がいます。

独奏も合奏も楽しめるのは
ホント、楽しいですよね。
かく言う私もそうやって楽しく勉強してきました。

同じギターを弾いていても
アプローチの角度が違うと
いろんなものが見えてきます。

だからはじめのうちこそ
独奏と合奏は違う!
と思ったりしますが
しばらくすると
独奏も合奏も同じなんだね!
と気がついてきます。

立川のサークルにも新人さんが入ったとか。

今年はにぎやかな年になりそうかな?
たのしみ、たのしみ~♪

|

« カノンも初練習 | トップページ | 関西方面です。 »

コメント

いいなぁ~(*^。^*)楽しそう♪
冒険だ~~(^O^)/
どこの行くのでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)!

投稿: 沖縄のひろみです♪ | 2008年1月13日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17668371

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊四日で:

« カノンも初練習 | トップページ | 関西方面です。 »