« 第13回発表コンサート | トップページ | 甘酒 »

2008年2月17日 (日)

奏ライブに行ってきました

Img033
今日は国立の音楽茶屋「奏」へ。
奏で知り合った歌手で作曲家のDarieちゃんが
仲間のアーティストと一緒にライブするということで
楽しみにしていました。

テレビやその他のメディアでは耳なじみがありますが
普段あまり面と向き合って聴かない音楽なので
ジャンルとかはわからないんですが(^_^;)
こういうのはフォーク?ロック?
楽しそうにエネルギーあふれるライブは
聴いているこちらも元気になってきます。

終わった後はお店で打ち上げ。
僕は午前1時くらいまではいたかなあ。
出演者とディープな常連さんたちは
きっと朝まで居たのではないかと。。。

それと、、、
奏ライブ決まりました
3月30日(日)17時からです。

|

« 第13回発表コンサート | トップページ | 甘酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40178129

この記事へのトラックバック一覧です: 奏ライブに行ってきました:

« 第13回発表コンサート | トップページ | 甘酒 »