« 次回のライブを決めてきました | トップページ | 重量挙げでも。。。? »

2008年2月 5日 (火)

神の味!

080205_001
え~、これはですね
牛すじ肉のワイン煮込み。
まあビーフシチューですな。

すじ肉だから牛でも安~い!
でもおいし~~い!

最近、煮込み料理がマイブームで
このほかにも豚角煮とかちょくちょく作っています。
まあ、ちょっとだけ下ごしらえしたら
あとは放置して寝るだけで
朝起きたらおいしいものになっているのです。

今回のシチューも神の味ですhappy02

誰か遊びに来たら
出すんですけどねえ。

あともうひとつはこれ。
080205_002
ミリさんのミッキー折り紙カレンダーに目玉が入りました!

実は先日ピアノの先生に
「目玉を可愛く書いてくれませんか?」
とたのんだら

「そんな責任のあること出来ません!」
とむげに断られ

泣きながらフルートの先生にお願いしました。

フルートの先生は
「わかりました」と落ち着いた低い声で。

で、やおら鉛筆を持ち出すので
「いや、マジックかなんかの方が・・・」
と言うと

「下書きするのです」と。

なるほど!

確かにピアノの先生はそういうタイプの方ではありませんでした(笑)。

ミリさんの折り紙ミニーは唇のあたりが色っぽいっていうか
アダルトなんですよねー。

|

« 次回のライブを決めてきました | トップページ | 重量挙げでも。。。? »

コメント

はせがわ先生 雪の中 コンサートお疲れ様でした!
内容 盛りだくさんのコンサート 聴きに行きたかったです(>_<) その後 打上げにも参加して、はせがわ先生手作りのシチューをぜひ食べたいです(*^。^*) その日を楽しみにしてま~す♪

投稿: 沖縄のひろみです | 2008年2月 6日 (水) 02時29分

ひろみちゃん(^^)/
今年はそういう日もありますかねえ、
上原先生に
「いこうよ、いこうよ」と
おねだりしてくださいhappy01

投稿: はせがわ | 2008年2月 6日 (水) 08時40分

お料理つくるんですか~?


以外です。


料理のできる男性は もてるんですよね!


  ちなみに  ジャンレノって だれですかあ?

投稿: isi | 2008年2月 7日 (木) 23時21分

ジャンレノはトヨタのアルファードのCMに出てた人ね。
グーグルで検索してみるとすぐ出ますよ。

料理は得意ともいえませんが
そこそこやりますよ。
休日はキャンパーだもん!

投稿: はせがわ | 2008年2月 8日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40001940

この記事へのトラックバック一覧です: 神の味!:

« 次回のライブを決めてきました | トップページ | 重量挙げでも。。。? »