« 神の味! | トップページ | 禁煙1年 »

2008年2月 6日 (水)

重量挙げでも。。。?

Hbst_11

ちょっと気になる楽器があったので
今日は神保町のアンダンテに行ってきました。

落ち着いた店内で
早速試奏をさせてもらおうというその時!

店長「何か重量挙げでもやってはる?」

私「いえ、特に。。。」

店長「上半身、肩の辺りとかすごいで!」

私「いや、最近太ったんですよ」

店長「バーベルでも上げんと、そんな身体にならへんで!」

だーかーらーーー(^_^;)!
太ったんですー!
でもズボンそのままだから
その分が上半身にたまってるんですーーー!

もーー!
そんなこと言わせないでぇ!

ふぅぅ・・・。

気がつくとケースを持って帰宅している私

くわぁっっ!!
どどどどどど、どうしましょう(^_^;)。。。

まだ買ったわけではないのですが
とりあえず明日は至福の時間をすごしましょう。

|

« 神の味! | トップページ | 禁煙1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40028705

この記事へのトラックバック一覧です: 重量挙げでも。。。?:

« 神の味! | トップページ | 禁煙1年 »