« 終了:ギター音楽堂 立川ライブ | トップページ | 神の味! »

2008年2月 4日 (月)

次回のライブを決めてきました

昨日は雪の日ライブ
今日は。。。

うわあ、青空~♪

昨日がこの天気なら
打ち上げに人が来たことでしょう(笑)!

ライブの翌日は。。。
自主企画ですからね
規模は小さいですが
片付け物でバタバタとします。

はぁ、何か片付いたというか
押し込んだというか。。。

昼過ぎに
ゲスト出演してくれた竹内さんから電話いただいて
いろいろなご意見をいただきました。
あ、あとその他のマニアックな話も少々。。。
っていうか、そっちのほうが長かったり(^_^;)。

そうそう、
次回の立川ヤマスライブを決めてきました。

5月18日(日)
たぶん昨日と同じようなパターンになりますから
14時半開演になるでしょう。

うちのお弟子さんの田村功君とのデュオライブ。
まだ若くプロとしては一歩を踏み出したばかりですが、
よくがんばってます。

曲はですねー、
ポルテーニャ(カルドーソ)
協奏風二重奏曲(ジュリアーニ)
ディベルティメント(ソル)
はポロネーズ楽章が付いているやつあたりで。

ほかに
彼は作曲もするので
オリジナルが出るかもしれませんね。

またもうしばらくしたら
情報を出しますね!

それと!
プロフィールの写真を変えました。
Vfsh0002

知人から。。。
「後ろ姿がちょっとジャンレノっぽかったので」
といただいたものです。

ぽいですか?

|

« 終了:ギター音楽堂 立川ライブ | トップページ | 神の味! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17956549

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のライブを決めてきました:

« 終了:ギター音楽堂 立川ライブ | トップページ | 神の味! »