« ひとつの提案 | トップページ | 明日はライブです。 »

2008年2月 1日 (金)

竹内太郎ライブ・・・国立音楽茶屋“奏”

国立の音楽茶屋“奏(そう)”に行ってきました。
今日はバロックギター&リュート奏者、竹内さんのライブなのです。
ギターの金庸太くんやトラベルソ&チェンバロの朝倉夫妻など
著名な方々も来場していましたよ!

ライブのほうは
終始リラックスムードで。。。

080201_017
こんな感じ(ライブ中)とか。

古楽器の音色はいいですね。
音色も演奏も雰囲気も典雅で
柔らかな気分になります。

最後のほうでは
じゃじゃん!
080201_027

はい、すいません、私です。
少しだけ弾かせてもらいました。

実はこれが初めての人前ライヤ。
初々しいでしょう?
これは本邦初?世界初?
バロックギターとライヤのデュオ。

ライヤは終了後もなかなか人気!
形が形ですからねえ。

「へん」ギター愛好家としては
ちょっとうれしいひと時。

“奏”のマスターもこんな感じで
080201_044

ボサノバを歌ってくれました。


ライヤは今月3日のライブでもちょっと弾きます。
っていうか、まだちょっとしか弾けないんですけど(^_^;)。

|

« ひとつの提案 | トップページ | 明日はライブです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17934547

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内太郎ライブ・・・国立音楽茶屋“奏”:

« ひとつの提案 | トップページ | 明日はライブです。 »