« ショートスケールの名器 | トップページ | 終了:リラソロ 音楽茶屋“奏”ライブ(国立) »

2008年3月29日 (土)

桜満開!

Img043
明日は国立の奏でライブです。
お店は16時に開いて、ライブは17時からの予定。
まあでも注文とか出てからスタートになるでしょうから
実際はもう少し遅くなって始まるでしょう。

ライアの音は
“癒しの”…とくると、100円CDぽいっていうか
な~んとなくウサンくさくて安っぽいイメージになっちゃって
あまり好きな言葉じゃなくなっちゃったんですけど
あえて言うとやっぱり癒される、そんな響きです。
「なんかいい音だね~」ってしみじみ?ほのぼの?して
本当に弾くのが楽しいです。

さて、今回の写真は
おとといだったかな、国立のさくら通りを通ったので
携帯で撮ってみました。
明日はかなり咲いていると思いますよ~。
ライブに来てくださる方は
ぜひ早めに国立入りして
花見がてらのブラブラ散歩もおススメです(^^)。

|

« ショートスケールの名器 | トップページ | 終了:リラソロ 音楽茶屋“奏”ライブ(国立) »

コメント

はせがわ先生notes 
明日はいよいよ「ライア」のライブですねhappy01
私も「ライア」の音に癒されたいですcatface
いつか はせがわ先生のライアサウンドを聴けるのを楽しみにしていますconfident 

投稿: 沖縄のひろみ | 2008年3月30日 (日) 00時11分

ひろみちゃん(^_^)/
ライア、ライヤ…どっちでもいいんですけどね。
実際発音するとどっちも同じだし(実験済)

ただ、ライアの方が検索とかで通りがいいみたい。
リラギターは今ならまさにその通りなんですが
当時はリラ、ライアと呼ばれていたようだし
○○ギターって言い方はちょっと説明的で面白くないので
そう呼んでいます。

いつか沖縄デビューもしたいです。
呼んでくれないかな~confident

投稿: はせがわ | 2008年3月30日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40674814

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!:

« ショートスケールの名器 | トップページ | 終了:リラソロ 音楽茶屋“奏”ライブ(国立) »