« 日本ワイスガーバー倶楽部 | トップページ | ライブ告知:7/6(日)立川 »

2008年4月25日 (金)

5月18日ライブ会場とか

今度のギターデュオライブの会場案内をマピオンで作成しました。
ヤマスフォリス会場案内
うちは携帯専用サイトにアクセスできないのですが
たぶん、この地図を携帯電話で見られますよね?
マピオンの待ち合わせ地図は30日保存なので当日もアクセスできます。

皆様のご来場をお待ちしております(^_^)/

8月に同所でライブ予定
イタリア在住ヴァイオリニストの伊左治君から
よろしく!というメールがきました。
昨年新宿近江楽堂でやったレパートリーが中心になります。
彼の弾くタルティーニのソナタは必聴!心にジーンときます。

実はこのヤマスライブ、
6月末か7月頭あたりにも企画しちゃおうかなと検討中です。
ライアのソロで。。。たぶんやります!

それと・・・あ、昨日あたりで
体重は-4キロになりました。
これは全然関係ないですけど(^_^;)
まあ、こちらも応援して下さい(笑)。

|

« 日本ワイスガーバー倶楽部 | トップページ | ライブ告知:7/6(日)立川 »

コメント

先生、
せっかく近くでのライブなので
チャリで行こう♪と思っていたら、自分のライブと重なってました(^o^;)
明日はウクレレで弾き語りです☆
先生も頑張って下さいね~(^O^)/

投稿: TABATA | 2008年5月16日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40986937

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日ライブ会場とか:

« 日本ワイスガーバー倶楽部 | トップページ | ライブ告知:7/6(日)立川 »