« コンサート告知:5/31(土)茅ケ崎 | トップページ | ワイスガーバー探検隊(1950) »

2008年4月10日 (木)

タクト エクササイズ?

080406_029
はい、今日はみんな大好き!ドーナツの写真。
そして・・・みんな大好き!ダイエットの話です。

がんばって半年で30キロほど落としたのが2004年の話。
そこから5キロほど戻した前後で2年ほど過ごしたのですが
去年は禁煙の影響もあってか
1年で15キロほど増えました。うーむ。

そこでひと月ほど前から
また、ダイエットをし始めています。
とりあえず、ハイカロなものをなるべく排除して
間食を極力避けてます。
それだけでも少しずつは減るわけで。。。
まあ、でも少しずつなわけで。。。

この前まで1.5キロ落ちあたりで右往左往していた体重なんですが
今朝計ると

・・・ ・・・じゃじゃん!

3キロ落ちに♪

ま、今朝の最低体重ですからね。
これからご飯食べたり水飲んだりすると少々増えます。

で、昨日何したっけ?と思いだすと
そうだ、立川で指揮。

“大振りで体脂肪燃焼”

やっぱりこれですかね~(笑)。
ギター弾いてて心は燃えても
体はちっとも燃焼しませんからねー。

それにしても今回は何キロ落ちるでしょうか。
全然体重が安定しませんね。
永遠の体重旅人。。。(松本零士風?)
温かい目で見守ってやってください(^_^;)

|

« コンサート告知:5/31(土)茅ケ崎 | トップページ | ワイスガーバー探検隊(1950) »

コメント

せんせ~
やっぱり 食べ物の断片写真は気持ちわりぃ~ですぅ
 
ダイエット頑張ってくださいねぇ
期待していま~す
 
7キロダイエット成功中のP♪より

投稿: P♪ | 2008年4月13日 (日) 12時44分

え~、そんなに気持ちわりぃくねと思うけんど(^_^;)
「うまそ」てメールも来たべさ。

でぇ~えっどは。。。
今んとこさ、まんずまんずがな。

がんばんべえ。

投稿: はせがわ | 2008年4月14日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/40845371

この記事へのトラックバック一覧です: タクト エクササイズ?:

« コンサート告知:5/31(土)茅ケ崎 | トップページ | ワイスガーバー探検隊(1950) »