« 部屋の片づけ | トップページ | 折り紙カレンダー »

2009年1月22日 (木)

誕生日

Img060

そういえば、先週14日は私の誕生日でした。
携帯内の画像を何の気なしに眺めていたら
その時の写真がありました。

ケーキを食べたり
好物のマルセイバターサンドを頂いたり
何かと糖分の多い一週間でしたが

ともすると自分でも忘れそうな誕生日を
人に憶えていてもらって祝ってもらえるのは
本当にうれしいことです。

ちなみに上の写真は
昭島のギターサークル響で
下の写真は池袋のギターサークルカノンにて。
ありがとうございます。

年齢がいくつかはともかくとして
そうそう、ギター歴がまる30年になりました。

30年かぁ、と思うと感無量ですが
基本的には中学から同じことをやってるって感じですねえ。
でもさすがに最近は中学、高校時代のことは
ずいぶん昔のことに思えてきました。

いや、大学時代のことは
いまだについ最近のことに思えるんですが(笑)。

Img062

|

« 部屋の片づけ | トップページ | 折り紙カレンダー »

コメント

長谷川先生♪ヽ(´▽`)/お誕生日☆
そして、ブログ復活
おめでとうございます!!
よくあきら先生と
「長谷川先生は
どうしてるのかなぁ・・・」と
心配していました~。
お元気そうで何よりです!!
これからちょくちょく
おじゃましまーす(* ̄ー ̄*)

年賀状もどうも
ありがとうございました☆

投稿: 沖縄のひろみ | 2009年1月23日 (金) 01時36分

ひろみちゃん(^o^)丿
ご心配かけてすみませんでした。。coldsweats01
ま、何とかがんばってます。

上原先生のブログもリンクしました。
またお会いしたいなあ。

よろしくお伝えください。

投稿: はせがわ | 2009年1月23日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/43818041

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 部屋の片づけ | トップページ | 折り紙カレンダー »