« 弦でも替えます。 | トップページ | あなどれない!中国製ギター(アリアA80-S) »

2009年1月29日 (木)

080906_001

今日は夜に雨が降るという予報でした。


玉川上水駅教室のレッスンは
駐車場がないのでいつもは自転車で向かいますが
今日は傘を持ってバスに乗ることにしました。

午後、まだ雨は降ってなかったんですが
濡れるのいやなので、そういう日もあります。

ライブも近いので、空き時間に練習しようとギターも持っていくことにしました。

バス停でしばらく待つとほどなく
MMシャトルという市内循環バスがやってきました。

乗車して、すこし一息ついたころ

「あ!傘忘れた!」

バス停の植え込みのあたりに
傘を置きっぱなしでバスに乗っちゃいました。

でも、現代はさすがに便利です。
携帯電話を取り出して、さっそく家に電話。

「申し訳ないんだけど、バス停に傘忘れたからちょっと見てきて」

… … …

しばらくして入電

「なかったよ」

ガガーーーン!

ものの10分とか15分とかの出来事でした。
心無い人が持って行ってしまったのですね。

あーあ、ガッカリ。

ジャックウルフスキンのウエザーリポートっていう傘。
大きくてギターを持っていても濡れなそうなやつ。
風にも強くて気に入っていたもの。

あーあ、持っていかれちゃった。

忘れた私が悪いんですけど
かなりショックです。。。

ちなみに夜まで雨は降らず。

今日のワンカットは「はせどん」。
友人の林さんの長男、一年生のそうえい君が私を描いてくれたもの。
もちろん、本文とは関係ありません(^^ゞ

はぁ~、私に元気をください。。。


|

« 弦でも替えます。 | トップページ | あなどれない!中国製ギター(アリアA80-S) »

コメント

くやしいですね(;ω;)
…うぅ~ん(u_u。)残念です。
新しくてもっと上等な傘が
手に入りますように(o^-^o)

似顔絵、かわいいです
100点満点(◎´∀`)ノ

投稿: 沖縄のひろみ | 2009年1月30日 (金) 10時54分

傘、ホントに悔しい。
今朝も悔しかったですbearing

うちの周囲であの傘使ってたら
すぐわかっちゃうけどな。。。
でも、声かける勇気ないかなー。

悔しいんで、もっと上等な傘探します。

投稿: はせがわ | 2009年1月30日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/43897386

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 弦でも替えます。 | トップページ | あなどれない!中国製ギター(アリアA80-S) »