« 雪が降りました | トップページ | 弦でも替えます。 »

2009年1月25日 (日)

いい一日

090112_097

今日はいい天気。ぽかぽかと小春日和でした。
そんな中、午後から立川市ギター倶楽部の日曜練習。

いまさらっている曲は3月末のスプリングフェス向けですから
本番はもう少し先。
まだ、少々余裕を感じながらいろいろな表現を試みています。

練習場所は小学校の家庭科室。
指揮をする私からは窓越しに校庭でサッカーをする子供たちが見えます。

穏やかでいい一日でした。
明日もいい一日でありますよう。

帰りは少し冷え込んでましたねえ。
まだもうちょっと冬です。

写真は奥多摩の空。
写真「奥多摩むかしみち」シリーズはここまでにしましょうか。

|

« 雪が降りました | トップページ | 弦でも替えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/43858123

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日:

« 雪が降りました | トップページ | 弦でも替えます。 »