« 折り紙カレンダー | トップページ | いい一日 »

2009年1月24日 (土)

雪が降りました

090112_042
今日はやけに寒いなあと思っていたんですが
とうとう重たい雲からハラリハラリと。。。

雪が降ってきましたね。

12時ごろの出来事です。

こんな日はあったかい飲み物を用意して
暖かくした部屋でギターをさらうのが一番!

そういえば家中でとうとうインフルエンザが発生しました。
妹がどこかからもらってきたようですが
すぐに医者に行ったところ「タミフル」をもらってきてました。
おお!これが有名なアレかあと。

皆さんもお気をつけください!

今日の写真も先日の奥多摩歩きから。
一番寒そうなやつを選んでみました。
道のわきに落ちていたツララのかけらです。

|

« 折り紙カレンダー | トップページ | いい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/43841620

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました:

« 折り紙カレンダー | トップページ | いい一日 »