« 誕生日 | トップページ | 雪が降りました »

2009年1月23日 (金)

折り紙カレンダー

002_2

池袋のギターサークルカノンのメンバーであるところの
ミリさんからは毎年折り紙カレンダーをいただきます。

手作りの味わいが素敵です。
教室に来るピアノ科の子供たちにも好評!

昨年はネズミ年だったからミッキー&ミニーでした。
今年はシンプルに牛。

目玉はいつもフルートの先生にお願いしています。
ちなみにピアノの先生は
こういう緊張する作業は不得意ということから拒否。
私も納得同意済(笑)。

「かわいく、かわいく」と
念を押してお願いしたところ
今年はこんな感じに仕上がりました。

ミリさん、ありがとう!
フルートの先生もごくろうさま。

ミリさんのブログはこちら
ミリのひとりごと
このカレンダーの記事をリンクしておきました。

|

« 誕生日 | トップページ | 雪が降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/43830432

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙カレンダー:

« 誕生日 | トップページ | 雪が降りました »