« 鬼は自分の中にいるのか? | トップページ | がちゃがちゃがちゃ。。。 »

2009年2月12日 (木)

旧友

090211_001


気がつくと前回の更新から10日ほど経ってしまいました。

光陰矢のごとし。

おかげさまで国立の音楽茶屋「奏」でのライブも無事終了しました。
それもかれこれ4日も前のことかぁcoldsweats01
その節はお集まりくださった皆様、ありがとうございます。

今回はモダンのクラシックギターを使って
グランホタ、大聖堂、大序曲など
指をクルクル回す曲を集めてみました。

年末年始で少々なまった指に運動を与える感じ。
こういうのもいいですね!
練習の時もなかなか楽しかったです。

また頑張ります!

そういえば、先日は昭島にいらっしゃるフルートの先生からコンサートの打診。
フルート2台とギターのコンサートを企画しているそうでやってもらえないかとのこと。

地元ですしねー。happy01
もちろん、喜んでお話をおうかがいします…という方向で。
うまくまとまれば初夏か初秋あたりの演奏会になりそうです。

こんな話題もその日に書けば
タイムリーだったんですけど。。。coldsweats01

さてさて、それでタイトルの件。
昨日は昼から国分寺に出かけてきました。

10年ぶりくらいですかねえ。。。
大学時代の先輩に会って話をしてきました。

国分寺といえば!名曲喫茶「でんえん」。
こちらもホントに久しぶりでしたが
昔と変わらぬ風情で素敵でした。

先輩とは別段とりたてて何か話すべき内容があったわけでもなく
まあ、雑談ですな。
090211_002

最初こそ、久しぶりー的な?懐かしいー的な?
そんな感じもありましたが
しばらくすると、タイムスリップするがごとく
なんか、先週も会った人みたいにおしゃべりしました。

なんていうか、ほっとしたような
それでいてさわやかな気分。

|

« 鬼は自分の中にいるのか? | トップページ | がちゃがちゃがちゃ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/44037401

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« 鬼は自分の中にいるのか? | トップページ | がちゃがちゃがちゃ。。。 »