« がちゃがちゃがちゃ。。。 | トップページ | 聴いてもらえることのありがたさ »

2009年11月13日 (金)

みんながんばる

復活2日目です。
8月ごろもらったコメントにお返事つけてみたり。
上のコンサート案内もかなり過去なので早く手をつけねばと思ったり。

さて、11月から12月にかけては
特にサークル関係のイベントが多くて…

明日14日が地元のパーティーイベントに立川のサークルが演奏にお呼ばれ。
あさって15日は池袋のサークルが定期演奏会
23日は教室の小発表的なミニイベントがあって
来月2日は昭島のサークルの定演
6日は立川のサークルの定演

定演関係が近づくと
9時~5時練習(特訓?)とか
リハ、ゲネプロなども入ってきますから
まあ、ひと足早い師走って感じですかねー。

でも、みんなやる気の塊っていうか
盛り上がっているので、
こちらは疲れるどころか

なんか 萌えます! 燃えます!!


そう言えばそろそろ髪とひげもぼさぼさ伸びてきたので
イベント前の今日か明日には切りに行かないといけないのですが
いつもの床屋は

「いつもどおりにしてください」

と言っているにもかかわらず
どうも毎回短く短くされているような気がしています。
さっぱりとはするのですが

「あれー?前、こんなに短かったかなー」

といつも思うのです。
特にこだわりもないので
いろいろ言う気もないのですが
今回はどうかなあ。

そうそう、
来月13日は国分寺でライブがあります。
ポップスの大御所、江部賢一先生とピアニカのえっちゃんと3人です。
詳細はあとでアップしますがとりあえずチラシがこちらです。
「091213.pdf」をダウンロード

|

« がちゃがちゃがちゃ。。。 | トップページ | 聴いてもらえることのありがたさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/46750958

この記事へのトラックバック一覧です: みんながんばる:

« がちゃがちゃがちゃ。。。 | トップページ | 聴いてもらえることのありがたさ »