« マウスでにがおえ | トップページ | 骨折生活 2週間目 »

2010年2月10日 (水)

気がつけば10万アクセス

091230100104_163


この前気がついたのですが
10万アクセス超えてましたね。
年末10万に届かなかったなー
というのは覚えていますから
今年ですよね。
いつ超えたのかな。

まあ、とにもかくにも
この、のらりくらりとしたブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございます。

楽器や道具のインプレッションなどが
結構アクセスを生んでいるみたいです。

これからもこんな感じで続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

写真はまた本文とは関係ないのですが
おめでたい感じということで。

これは09年末~10年始をキャンプで過ごした神津島。
1月2日に「乗り初め」という漁師のお祭りがありまして
見に行ったときのものです。
船からお菓子やお金(!)をブン撒きます。
みんなでうわぁ~と拾うのが豊漁祈願。
撒餌して小魚が寄ってくる様を意味しているとか。

バックは島のシンボル天上山!
このあと登りましたよ。

|

« マウスでにがおえ | トップページ | 骨折生活 2週間目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47529296

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば10万アクセス:

« マウスでにがおえ | トップページ | 骨折生活 2週間目 »