« 骨折生活 2週間目 | トップページ | 固定具外れました! »

2010年2月16日 (火)

骨折生活19日目

091230100104_031

待ちに待った通院の日。

いやぁ、今朝は診察を受ける夢を見ました。

…先生がなぜか左腕に馬乗りになって
ぐいぐい引っ張って

「痛くない?」とかききます。

「いえ、特に。。。」
と答えると

「あ~、もう大丈夫だね」
とか、そんな感じでした。

まあ、実際今の状態で全然痛くないですからねえ。

さて本番。

まずレントゲン取るわけですが
「はい、腕伸ばして~」って、

イテイテイテイテイテイテイテイテイテ!

うわ~伸びない伸びない。
なんか夢と違う感じ。

とりあえずゆる伸ばしで1枚パチリ。

続いて
「今度は肘曲げた感じで~」
「あ~、この形は楽です~」
とか言った途端に!

「はい、手首こっち向きでぇ~」

「!!」

あ~~イテイテイテイテイテイテイテ!
無理無理無理無理無理無理無理無理!
あ”~、自分でやります自分でやります自分でやります!
や”~め”~て”~…!(ヨコ弁風)

泣きそうになりながら何とかもう一枚チーズ。

ホントにこんなんでまたギターが弾けるようになるのか
不安にもなりましたが

結局ですねえ
それなりに順調ではあるらしいのですが
この添え木が取れるのがあと2週間先くらい。
そのあと固まった関節を動くようにリハビリするらしいです。
みんな痛いんだそうですが。。。

あ~、痛かった。
大変だよ、布袋さん。

写真は本文とは関係ありませんが
神津島で出会った閻魔さま。
笑ってるんですよねー。
イテテテってイメージで。

|

« 骨折生活 2週間目 | トップページ | 固定具外れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47582872

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折生活19日目:

« 骨折生活 2週間目 | トップページ | 固定具外れました! »