« 流星群 | トップページ | 骨折生活10日目 »

2010年2月 5日 (金)

骨折!

とりあえず、どんっ!

036_small

はぁ~、やってしまいました。
先週のこと、いつも通り自転車でレッスンに向かう道すがら
車道から歩道へ乗る段差に浅い角度で入って前輪がすべりコケテしまいました。。。
その時思わず左手の平を突いてしまい…その衝撃で…

いや、その日はそれでも痛みに耐えてレッスンできたので
これはいけるかなとも思っていたのですが
翌朝になっても痛みが引かないので病院に行ってみたところ、なんと。。。

左ひじ骨折!

今はギプスをはめられ、三角巾で吊ってまさしくケガ人風
これが実に全治1ヶ月とか。とほほ。

先月31日のライブは中止
今月14日のコンサートは代打。
レッスンも含めて周囲にご迷惑とご心配をかけております。。。
すみません。

今朝は思い立ってもう一度病院に行って
復帰の時期やプロセスについて聞いてみたんですが
先生によってもいうことが違っていたり。
ひょっとすると長引くかもしれないなあと思い始めました。

久々のブログの話題がこんなのっていうのもなんですね~。

過去の話でも書いていこうかなー。

|

« 流星群 | トップページ | 骨折生活10日目 »

コメント

昨日はレッスンお疲れ様でした。
骨折、後遺症無く早く完治する事をお祈りしています(^∧^)

いくら遠くて大変と言っても片手運転の車は危険ですので、時間はかかるかもしれないケド、電車でいらして下さいネ(^∧^)

投稿: ミリ | 2010年2月 6日 (土) 15時40分

いかにもファミレス風の背景。
手前にあるのはケーキの乗った皿でしょうか・・
・・・・・
  ・・・・・あ、先生。どうしちゃいました?
昔、ギターを持って転んで、怪我をした友人がいました。ギターは無事でしたが。
寒いと体の反応も鈍るので お気をつけください。
復活ライブ、心待ちにしています。

投稿: 鼓囃子 | 2010年2月 6日 (土) 16時46分

みりさん、k囃子さんどうも

まあ、なんともはや。
とりあえずじっと回復を待つばかりです。

復活のめどが立ったら
またよろしくお願いします。

投稿: わたし | 2010年2月 6日 (土) 18時57分

o(;△;)o はせがわ先生!
とても痛そうです・・・
はやくよくなりますように・・・(´;ω;`)ウウ・・

投稿: 沖縄のひろみ | 2010年2月 8日 (月) 16時39分

ひろみちゃん(^o^)丿

腕の痛みは無くなりましたが
ギター弾けないのがいたいです。

早く治りたいです。

投稿: わたし | 2010年2月 8日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47483780

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折!:

« 流星群 | トップページ | 骨折生活10日目 »