« 日増しに。。。 | トップページ | リハビリ生活 »

2010年3月 5日 (金)

指揮を振ってみる

今日は昼過ぎに立川市民会館で発表会の舞台打ち合わせ。
近くの学校の卒業式とぶつかって
大ホールから大量の高校生があふれていました。
ああ、そういう時期だなあと。

そのあとは久しぶりに神田のメディアカームへ。
名器が終結していて片っ端から弾いていきましたが
まだ手が本調子でなく
ちょっともったいない感じ?

ギター談議と骨折談議などをして
今日はギターサークルカノンの練習日。

メンバーの皆さんに
左手復活を報告したりして
練習に入りました。

指揮を振るわけですが
やっぱり左腕が重かったです。
動かし方でときどき痛んだり。
どうにも左手の表情が硬くて
若干もどかしい気分でした。

カノンの人たちは気がついたかな、
っていうか、見れてたかな(笑)??

|

« 日増しに。。。 | トップページ | リハビリ生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47734673

この記事へのトラックバック一覧です: 指揮を振ってみる:

« 日増しに。。。 | トップページ | リハビリ生活 »