« 固定具外れました! | トップページ | 日増しに。。。 »

2010年3月 3日 (水)

だんだん弾けるように!

昨日今日と昭島のレッスンでした。
少しずつ弾いてみています。
本調子にはまだまだですが
昨日と今日、一日でもずいぶん違います。

だんだん関節の可動範囲が広がっているのがわかります!

まあ、こんな感じで少しずつなんだなと。

今日は国立の奏に行ってきました。

奏は1月の31日にライブの予定だったんですが
今回の骨折で流れてしまったのです。

が!

マスターの計らいで
4月25日にライブをやらせてもらうことにしました。

今度はコケないように!
がんばります。

1月のライブで予定していた
ライア(リラギター)の演奏にします。
バロックフルートの達人朝倉氏も加わってもらいますhappy01

今から頑張ります!

|

« 固定具外れました! | トップページ | 日増しに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47727644

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん弾けるように!:

« 固定具外れました! | トップページ | 日増しに。。。 »