« 骨折生活19日目 | トップページ | だんだん弾けるように! »

2010年3月 2日 (火)

固定具外れました!

0302


はい、どうもご無沙汰しております。
ようやく固定具が外れました。
固定具はシーネと呼ばれていました。

思えば4週間とちょっと
非常におもはゆい時間でした。

帰ってギターを弾いてみると。。。
全然弾けない(笑)

手のひらを自分の顔に向けるような方向に動かすのが苦手です。
Fのセーハとかもピキっときます。

まあでも、弾けることはありがたいことです。

ギターはいい音するなあ!

閑話休題
今朝は来年の発表会のホール取で立川市民会館に行ってきました。
抽選にみごと勝利し来年3月6日だったっけかな、日曜日確保しました。
抽選ではなぜか負ける気がしませんでした。

こういうのも不思議ですよねー。

|

« 骨折生活19日目 | トップページ | だんだん弾けるように! »

コメント

おめでとうございます(^O^)
良かったですね!
後は完全復活に向けリハビリですね(^_^)♪
頑張って下さい↑(^^_)♪

投稿: ミリ | 2010年3月 5日 (金) 07時27分

どうもどうもhappy01

とりあえず、あのうっとおしいやつが取れただけでも
ずいぶん気分が明るくなります。

ただ、まだ運転は片手っぽい感じで。。。(笑)

今日はカノンの日ですね。
久しぶりに両手で振れます。

投稿: わたし | 2010年3月 5日 (金) 10時23分

はせがわ先生♪
固定具が外れたのですね!
おめでとうございます♪♪
少しずつですね。ゆっくりリハビリがんばってください☆

投稿: 沖縄のひろみ | 2010年3月 5日 (金) 18時03分

ひろみちゃんhappy01
ありがとう!

リハビリはもっと時間がかかるかと思っていましたが
日増しに動くようになっています。
本調子にはまだまだですが

いままで当たり前だった
「ギターが弾ける日々」
のありがたさを実感しています。

投稿: わたし | 2010年3月 6日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/47727580

この記事へのトラックバック一覧です: 固定具外れました!:

« 骨折生活19日目 | トップページ | だんだん弾けるように! »