« 6月の話 | トップページ | 野辺成一作 Homage 2009年 »

2010年10月30日 (土)

変な天気

今日も寒いですが
外はすごい雨で
なんでも、台風なんですって!?

だいたい天気に関しては
出た目で対応していることが多いので
あまり世間の事情がわかっていなかったりします。

しかし、こんなに寒くて
部屋で暖房しているのに台風が来てるとかって
今年は変わった天気だなあ。

今日は午前中イレギュラーのレッスン二つ
午後は秋川ギターサークルの特訓に行ってきます。
みんなちゃんと集まってるかな。
出番が11/6と迫っているので
ものすごく真剣で、いい雰囲気ですgood

出番と言えば!
明後日が昭島の市民文化祭で
ギターサークル響が出演なんですよねー。

台風は一応通り過ぎてる予定なんでしたよね?
なら、大丈夫かな?

いや、なにせ出た目で生きてるもんで
そういうの疎くて。。。初めに戻る(笑)

|

« 6月の話 | トップページ | 野辺成一作 Homage 2009年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/49883738

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 6月の話 | トップページ | 野辺成一作 Homage 2009年 »