« 後日談 | トップページ | たいちゃんのワイスガーバー 1950年ごろ »

2010年11月14日 (日)

リハーサル…池袋の場合

池袋のギターサークルカノンの
リハーサル(通し稽古)に行ってきました。

いつもの会場と違い
高田馬場そばにある地区会館でしたが
ここは駐車場がなくて
コインパーキングになってしまうので
久しぶりに黄色いカブで出かけました。

今年のカノンは
みんな落ち着いた感じで安定した演奏に思います。
練習をたくさん入れているというのもあるでしょうし、
…どうやら11月はみんな休日返上の模様…
1年かけて定演を目指すという流れに慣れてきたのかもしれません。

この日、音を出していた時間は一生懸命で
写真を撮りはぐってしまったのですがcoldsweats01

こんな風に打ち合わせをして・・・
ちなみに後ろ姿は合奏トレーナーかつ
定演プロデューサーとして大活躍のにんにんさん
101114_008

このあとしっかり通して
本番の流れを確認しました。

それと
みんなでプログラムを折ったりしていましたよ。
101114_002
楽しそうですねー。happy01

カノンの定期演奏会は今月23日!
みなさまのお越しをお待ちしております。
Photo

|

« 後日談 | トップページ | たいちゃんのワイスガーバー 1950年ごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/50035935

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル…池袋の場合:

« 後日談 | トップページ | たいちゃんのワイスガーバー 1950年ごろ »