« ギターをもっと楽しむ会~第4回 | トップページ | もう一つの楽しむ会? »

2010年11月28日 (日)

秋川ギター練習日記

Photo

あきる野市で活動する
秋川ギターサークルですが
ちょっと前から練習日記がスタートしました。

このブログの右側のリンクから
いつでも飛んでいただけますが
一応こちらにも書いておきましょう。

秋川ギターサークルの練習日記

それと
公式のHPはただいま
メンバーさんが鋭意製作中とのことですが
それまでの間を埋める
簡単な仮トップページを作りました。

秋川ギターサークル・仮HP

サークルの練習日記は
それぞれの個性や様子が良く伝わってきて
読むのがいつも楽しみです。

そういえば立川市ギター倶楽部の練習日記が
ここしばらくストップしてますねえ。
早く復活したらいいなあと思っているのですが
私自身、ときどき数カ月更新しなくなったりするのでcoldsweats01
あんまり言えないんですよね~~(笑)

でもブログ復活してひと月くらいたったから
そろそろ言ってもいいかなぁ~~~??

|

« ギターをもっと楽しむ会~第4回 | トップページ | もう一つの楽しむ会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/50152864

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川ギター練習日記:

« ギターをもっと楽しむ会~第4回 | トップページ | もう一つの楽しむ会? »