« たかだかテレビを見るだけの話 | トップページ | イベント告知:11月23日 池袋 »

2010年11月 4日 (木)

立川特訓!

昨日は立川市ギター倶楽部の特訓に行ってきました。
定期演奏会まであと1ヶ月。
もうそこまで近づいてきています。

というわけで朝から夕方いっぱいまで
いわゆる9時~5時というやつです。

午後抜ける人もいたので
初めに合奏練習で
午後に重奏を見ました。

今年の立川は安定度が高いです。
少数精鋭ながら
なかなか良いまとまりを見せていて
音も力強い感じ。

まあ、かといって
今の段階で安心してはいけませんので
さらに気を引き締めてまいりましょう!

ところで
この日の練習は小学校でした。
2部屋お借りして
重奏などは練習部屋とレッスン部屋を分けたりしていました。

レッスン部屋に向かって
トントンと階段を上がって行くと
ドラゴンフェア開催中??
猛々しくもかわいい龍の絵が
棚や階段にいっぱい展示してありました。

10113_001

「先生!
 ○○君の龍が
 毒飲んじゃいました!」

「あら、大変!だれか救急車を・・・」

「ゲホッ、ゲホッ・・・」
10113_002

わははは。それは冗談。
どうやら火を吹いているようです。
すごい迫力でしたーhappy01

どれもよく画けてました。

|

« たかだかテレビを見るだけの話 | トップページ | イベント告知:11月23日 池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/49931636

この記事へのトラックバック一覧です: 立川特訓!:

« たかだかテレビを見るだけの話 | トップページ | イベント告知:11月23日 池袋 »