« イベント告知:12月5日 立川 | トップページ | 秋川ギターサークル発表会 »

2010年11月 6日 (土)

幻の・・・

夜コンビニに行きました。

101106_019

ん?

はい、ここから
「世にも奇妙な物語」のテーマが脳裏に流れます。
タラタラタンup
タラタラタンdown
タラタラタンタンupwardrightupwardright
タラタラタ~downwardrightdownwardright

ばん!
101106_0201

なんか、ホラ!
何かを予感させる感じの字体じゃないですかぁ。
「ぷりん」ひらがなだし。

で、期待しながら入店。
プリンのコーナーに行ってみると
幻のぷりんは値札だけがあって本体がありませんでした。

「あ~、だから幻っていうこと?」
幻のぷりんは幻だから幻のぷりんなのかな???
見える人には見える、
見えない人には見えない
幻のぷりん。

その時に!!
ポンポンと肩をたたかれ
「あなた、幻のぷりんが欲しいんですか?」
と・・・

あはは、ナイナイ(笑)!

こういうのは売り切れともいいますね。

奇妙な物語は発生しませんでしたcoldsweats01

|

« イベント告知:12月5日 立川 | トップページ | 秋川ギターサークル発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/49959251

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の・・・:

« イベント告知:12月5日 立川 | トップページ | 秋川ギターサークル発表会 »