« お茶です。。。 | トップページ | よいお年を »

2010年12月11日 (土)

ホームコンサート

101211_003


これ、いい写真ですねー。happy01

この日は20年来の友人宅にお邪魔しました。
「ギターも聴かせて!」
ということだったので
楽器も担いで行きました。

友人ご夫婦と4人のお子さんに囲まれて
数曲披露しました。
みんな興味深そうに聴いてくれてうれしかったです。

その後は夕飯を御馳走になりながら
人懐っこい子どもたちや
お父さんお母さんとおしゃべりし
楽しく過ごしました。

そうそう、この写真にも写っている
長女の子が「演奏のお礼に」と
床運動を披露してくれました。
ちゃんとそういうクラブで頑張っているそうで
オリンピックとかで見るような
ほら、平均台で頭をつかずに
くるんと前回りするのとかあるじゃないですか、
そういうのをいくつか見せてもらいました。

ちゃんとレオタード姿で
すごくカッコよかったですsign03

楽しい時間はいつもあっという間で
気がついたら夜も更けて。。。

あったかい時期になったら
キャンプも行きましょう!
と約束し、駅まで送ってもらって帰ってきました。

おしゃべりは楽しく、料理もおいしくて
お酒もすすみ
写真がほとんどありませんでした。。。coldsweats01

|

« お茶です。。。 | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/50290407

この記事へのトラックバック一覧です: ホームコンサート:

« お茶です。。。 | トップページ | よいお年を »