« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月 9日 (土)

終了:ウクレレとギターの夏休み 2

2014年8月3日
ウクレレとギターの夏休み2
玉川上水ステッチにて終了しました。


01
真夏の一日。
お暑い中お越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。


02
前半はハワイアン中心で。
シンプルでほっと安らぐ自然なサウンドを目指しています。

会場に来ていた私の生徒さんたちは
この日のいでたちや立って弾いたりなど
いつもと違うわたしの姿を面白がってくれましたhappy01


03
昨年末、古道具屋で見つけた50年前のヤマハウクレレで
ウクレレデビュー!?してみました。(1曲だけね)
スプルーストップにメープルのサイド&バック。
見た目はボロでもココロは錦!意外と良い音してます。


04
ハワイのおっちゃんが海辺で夕日に向かって
楽しそうにポチポチつま弾いているイメージで弾いてます・・・。
何せビギナーなんで音は難しくないようにしたのですが、
指板が小さいので気をつけてないと指が行き過ぎるぅ~(笑)


05
こちらがウクレレ&ヴォーカルの葉子さん。


06
後半はオールディーズなどをやりました。衣装も変えたりして。

またどこかでお会いしましょう!
どうもありがとうございました。
アロハ~~!


演奏:i-leaf
i-leaf ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »