« 終了:心に響く古楽器の音色~パッヘルベルのカノン | トップページ | ポプリの元曲発見! »

2017年2月 6日 (月)

OHASHI WMS-101B

要らない時はまったく要らぬが、欲しいとなればぜひ欲しい。

altovenryなグッズ発見happy01

というわけで、これ。な~んだ!?

専用の袋から取り出すと棒状のものが2本出現。

Dsc00837

その棒にはツノがついていて・・・

こんな風に伸ばすことができます。

ココでわかっちゃったかな~!

Dsc00838

それではお答え・・・


ドロロロ・・・

じゃじゃーん!

Dsc00842

譜面台を拡張する、その名も「ワイド譜面ラック」!!

譜面台の楽譜スペースを拡張してくれるグッズですが

まあ、およそどのメーカーの譜面台にも対応。

譜面抑えの棒がついている譜面台にも装着可能。

楽譜の下部分を拡張するだけでなく
楽譜受けの角があるのも秀逸!

そして軽い。


これはなかなかのaltovenryでしょう!

メーカーは足台や譜面台でもお世話になっているオーハシ。

Dsc00841

やるな、オーハシ。

|

« 終了:心に響く古楽器の音色~パッヘルベルのカノン | トップページ | ポプリの元曲発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/64858887

この記事へのトラックバック一覧です: OHASHI WMS-101B:

« 終了:心に響く古楽器の音色~パッヘルベルのカノン | トップページ | ポプリの元曲発見! »