« 終了:幻想の古楽器~リラの調べ in Pupu | トップページ | ジムノペティ第1番(サティ) »

2017年6月 7日 (水)

ギター弾き田村 保育園演奏

Sn00001


さきほど愛弟子の田村君から、
保育園での子供向けコンサートが大成功した!
というニュースが届きました。

ブログ:ギター弾き田村の話し~保育園コンサート

子供たちに聴いてもらうためのアイデアを尽くし
音楽・演出すべて自分のアレンジによる構成。
自作の歌「洗濯大臣」も大ウケで
コンサートの後は口ずさんでる子もいたとか。

彼のこの演目はこの4月に昭島の喫茶店で初披露し
なかなか良い感触を得て、さらに磨きをかけたものでした。

彼はこう見えて、一児のパパで子供を見る目が温かい。
小さな子供向けの音楽会は誰にでもできることではないけれど
彼にはそれができるハートとチカラがあると思っています。

彼は昨年、自作曲とアレンジを入れたファーストCDを出し、
大人方面??のライブ活動も頑張っていますが
ギターを持って子供に夢と楽しさを与える、こんなライブも
これから是非、たくさんやってほしいと願っています。

もし、出演を希望されるようなところがありましたら
ぜひ声をかけてあげてください。
きっと気軽に応えると思います happy01

Sn00002


|

« 終了:幻想の古楽器~リラの調べ in Pupu | トップページ | ジムノペティ第1番(サティ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/65381673

この記事へのトラックバック一覧です: ギター弾き田村 保育園演奏:

« 終了:幻想の古楽器~リラの調べ in Pupu | トップページ | ジムノペティ第1番(サティ) »